全力疾走はできません

その辺にいるオタクの妄言

白井悠介さんのエゴサに引っかかるかもしれない話

まずは!白井悠介さん!30歳の誕生日おめでとうございます!!

自分でエゴサしてることを公言されてる方なので、これも見つかるかもしれないなぁと(この後ツイッターで流す予定だから)思いつつだらだら書きます。


白井悠介という人間に出会ってちょうど1年ぐらいでしょうか。

美男高校地球防衛部LOVE!という作品で出会って、バトナマを見て、気がついたら大好きになってました。

なぜ?と聞かれたらすごく困るんですけど……まず声が好みでした。それは間違いない。硫黄くんの「ラブメイキング」の言い方サイッコーとか1話見た時点で言ってたこの前自分のツイート確認したもん。

多分、私の目に入る白井さんはいつもまっすぐでキラキラしてるから大好きになったんだと思います。

白井さんはポンコツだとよく思います。それは、ラジオとかバトナマを見てて思うことです。

でも、同時にこの人は天才だなぁと思います。イベントなんかのときのイキイキと、そこに立っているだけで場を楽しくさせてしまうところ。

そしてすごく努力家だなぁと思います。デビューがまず遅い。でも目指したのは高校卒業してからで、だいぶ空白期間がある。それから一度就職した話とかあたりから、なかなか事務所にも拾われずデビューもできなかったことからなんとなく察せる。それでも諦めずに頑張って頑張って頑張ってきたんだろうなぁって思う。



私には夢があります。
具体的に何です、とはここで言いませんが、すごく難しいことで、叶えられる確率は低くて、現状チャンスを逃してばかり、きっと努力も足りてないです。
その夢を志してから何度もくじけそうになってきました。でも諦められなくて、今もズルズル目指してます。

白井さんに出会ってしまって、もっと頑張ろうとこの1年思いつづけました。ちょっと、ちょっとだけ今までより前に進めました。まだ結果は出せてないけど。



白井さんの好きなポイントをあげろと言われたらたくさんあってなかなかブログ終わらないしそれはつまり課題も終わらないから、簡潔に。


あなたの声が好き。
あなたの演技が好き。
話し方が好き。
笑い方が好き。
歌声好き。
キャラソン系できっちり歌い方や歌声変わるとこ本当に好き。
モノマネとか……全力で振り切ってやっちゃうとこが好き。
面白いことが大好きなんだなぁって感じられるとこが好き。
まわりの人のことを好きだーってのが伝わってくる、そういうとこ好き。
「売れたい」「主役をやりたい」そんな大きな夢をちゃんと口にできる勇気が好き。
実はめちゃくちゃ好みのお顔ですすみません。
エネルギッシュなところが好き。
ちょっと抜けてるとこサイコーに可愛いと思います。
優しいところ好き。
根が真面目なのすごく伝わります。
求められたら返してしまうサービス精神本当に大好き。

白井悠介さん、声優を目指してくれて、諦めないでくれて、頑張ってくれて、そうしてこうやってメディアに出てくれてありがとうございます。

あなたに出会えてよかった。

あなたが声優になって、キラキラ輝いてくれて、その姿にいつも元気と勇気をもらってます。

あなたに出会ってから、もっと頑張ろうって、いつか絶対夢を叶えてやろうって。そう思います。

本当に生まれてきてくれてありがとう。
声優になってくれてありがとう。
諦めないでくれてありがとう。


白井さんの30歳の一年が飛翔の年となりますように!

あなたの健康と、活躍と、幸せを願ってます。