全力疾走はできません

その辺にいるオタクの妄言

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱かった2014年の夏のこと

あの夏の60日間を、私は忘れることはできないでしょう 注意:めちゃくちゃ長いです。 皆さんは2014年の7月7日から60日間、何があったかご存知でしょうか? おそらく、知らない方も多いかと思います。ただね、あの夏の60日間を一緒に味わった人たちは、きっと…

アイドリッシュセブン1周年おめでとうございます。

今からうろ覚えで思い出を振り返ります。 私がアイドリッシュセブンに出会ったきっかけは白井悠介さんでした。 いやもう、防衛部で白井さんと出会ってから、何かに出てくれ何か勝ち取ってくれ作品に出てくれ全力で応援する……!と思っていた頃に発表がありま…

SMAP解散報道を見て

まず初めに言っておくと私は芸能人に本当に本当に本当に疎い方です。二次元オタのためそこから派生して声優の名前はすらすら出てくるけれどそれ以外の芸能人は本当に出てこない。タレントもちょっと新人とかマイナーな人になると全然ダメ。ジャニーズでデビ…

「二人で一つ」を選んだ双子(返礼祭を読んで)

『衝突!思い還しの返礼祭』についての記事を今更書きまーす!!!!!!!ずっと放置しててごめんね!双子は大好きなの変わってませんから!!!!クリスマスのストライについての記事はこちら。 二人で一つという呪い - 全力疾走はできませんなんかけっこ…