全力疾走はできません

その辺にいるオタクの妄言

白井悠介さんに会って(見て)痩せようと思った話

まだまだ続く美男高校地球防衛部LOVE!LIVE!関連の話。
まあそれだけ私にとっては衝撃だったということで。


私ほんとにデブなんですけど。身長低くてデブっていう救いようがないんですけど。しかも人生で一度も細い!て時期ない人間なんです。で、それぐらい自覚してたので痩せようとずっと思ってはいたんです。でもまあちょっと痩せてちょっと戻ってまた痩せて……を繰り返してきました。

そのちょっと痩せて、も細くなったわけではなくて多少体重落ちたなぐらいなんですけど。あと高校生の時にほんとに増えちゃった時期があるのでそれもあって細いには程遠いです。


まあでも痩せたいな、と。痩せるしかないな、とずっと思ってはいたんです。


そんな私、ライブに行きました。目の前に白井さんがいました。


白井さん以外にも言えるんだけど、みんな細いしスタイル良かった。


あっ痩せようって思った。


ちょっとこれ将来の夢に関わってきちゃうんですけど、とにかく私は彼らと並んでもいいぐらいになりたいと思ったんです。


それから数日、ライブのこと思い出すと食欲が減ります。無くなります。

ライブって、好きだった気持ちって、すごいなって思った。

白井さんと見初められたいとか(笑)覚えられたいとかそういうことじゃぁなくてね

単純に、ああ痩せなきゃって。

ていうか痩せなきゃとは思ってたんだけど、より具体的に、はっきりと、思えたし、何より効果が出てることが面白い

痩せよう、痩せたい、綺麗になりたいなってあのライブ見て本当に強く強く思いました。

なんでかなぁってぐるぐる考えてるんですけど、答えはよくわかりません。
でもなんか、なんていうか、好きな人に、憧れの人に少しでも近づきたいって思ったのかも

痩せたら近づけるわけじゃないんだけど、強烈に憧れてしまったから。強烈に好きだと思ったから。

キラキラ光って頑張ってる姿を見たから。私も頑張ろうって思ったのかもしれません。

萌えの、いえ、愛の力って偉大ですね


そんなわけで、白井さんに会った(見た)ことで痩せると本気で決意したよつはでした。

痩せられたらブログに書くぞ!とそれも目標にしますわ